ブライダルフェア予約
資料請求

**メイクシーン撮影**

2017.10.25

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます。

台風、大丈夫でしたでしょうか?・・
大阪もしっかり大雨で
全国的に大きく影響を受けた今回の台風。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。

台風でも、
雨にも負けず、
風にも負けず、
結婚式はいつも通り、行われました!

素敵な披露宴に、
ただただ感激でした(^v^)

また、追ってご紹介させていただきます♪

・・・・・・・・・・

さて、本日は“メイクシーン撮影”のご紹介♪

0097

メイクのお仕上げ、リップを塗るシーン、
こんなにも上品なお写真に・・・!

0102

女性の、憧れのシーンですよね(^v^)

お写真指示書に追加したい、
ワンシーンです\(^o^)/

0122

緊張していても、
素敵な笑顔を忘れない、
わくわくたっぷりのお二人でした(^v^)

さて、大変お待たせいたしました、
昨年9月~今年8月にお式を挙げられた皆さまへ
クリスマスパーティーの招待状、
お送りさせていただきます♪

お会いできますことを、
心待ちにしております!

・・・・・・・・・・・・

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事