ブライダルフェア予約
資料請求

**モノクロの世界観**

2017.9.27

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます(^v^)
すっかり秋めいてきましたね♪

昨日は大学時代の友人と、
今年最後のビアガーデンへ行ってきました!
涼しい風が、とにかく心地よくて、
幸せなお酒タイムでした・・・★+*

秋は、結婚式トップシーズン!
この気候が背中を押して、
ますます素敵なウェディングパーティーに
なりますように、と
スタッフ一同、心を込めて
お手伝いさせていただきます!

さて、本日ご紹介させていただくのは、
モノクロ加工!

010

こちら、撮影風景!
スタッフメインです(^v^)

カラー写真も素敵ですが、
030

モノクロにするだけで、
ぐっとヴィンテージ感が出て、
とってもおしゃれ・・・!

先日お式を挙げられたお二人も
ドレス&タキシードがばれないように、
前撮り写真をモノクロ加工され、
ペーパーアイテムに
取り入れられていました(^v^)

一気におしゃれになる
モノクロ加工!

こんなお写真なら、
リップだけお色を付けて、
モノトーンに、レッドルージュを
プラスしても、
おしゃれかも・・・(^v^)

059

是非、皆さまも
取り入れられてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・
アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持 沙織

新着記事