ブライダルフェア予約
資料請求

**再会**

2017.7.12

皆さま、こんにちは(^v^)
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

とっても暑いですね。。
日傘が手放せません。。

挙式を控えておられる花嫁さま、
紫外線ブロック!
今年は例年以上に、強敵です・・・

負けずに、お過ごしくださいませ(^v^)

さて、先日はアイネスで、
お式を挙げられたご夫婦限定

ウェディングディナー

を開催致しました☆

こちらは、HPやフェイスブックで
開催日決定次第、お知らせしている
隠れディナーです(^v^)

image2

2月にお式をされたご夫婦が
遊びにきてくれました(^v^)

お式を挙げられたあとは、
こうして再会できることが、
私たちにとって、
何よりの楽しみです♡

是非、皆さまも
ウェディングディナーへ
お越しくださいませ!

お子様連れも、大歓迎です♪

皆さまとの再会を、
心待ちにしております(^v^)

・・・・・・・・・・・・・・
アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事