ブライダルフェア予約
資料請求

**記念品**

2017.5.24

皆さま、こんにちは!

アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます(^v^)

雨の、1日ですね・・・
この季節の雨は、
梅雨入りを思わせます・・・
まだまだ、春を楽しみたいのですが、
早いもので、気が付けばもうすぐ6月。

1年、本当にあっという間です。

さて、本日は結婚式クライマックスの演出、

“記念品贈呈”

笑顔溢れる、あたたかなパーティーも
終盤を迎えると、
自然と、しっとりとした空気が流れます。

547

お気持ちをたっぷりと綴った
親御様への、お手紙。

お手紙~贈呈のお時間は、
会場外で、おひらきの用意に急ぐ、
私たちウェディングプランナーにとっても、
思わず、耳を傾けてしまう、
大切な お時間。

披露宴のクライマックスは、
親御様のお手元にずっと、
記念品として輝く、
お品を、是非、お選びになられてくださいね。

華やかな花束と、
楽しまれても残る、素敵なお酒のボトル。

596

お選びになられたお品が、
眺める度に、
素敵な記憶として思い返せる、
素晴らしい記念品となりますように・・・!

新着記事