ブライダルフェア予約
資料請求

**HAPPY BIRTHDAY**

2018.1.10

皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます♪

本日は
BIRTHDAY WEDDING*
を叶えられた、
新婦様へのサプライズのお話を少し。

044

9月にアイネス沖縄で挙式され、
12月はお住まいの大阪にて、
大切なゲストの方をお招きされた
お披露目会をされたお二人。

アイネスヴィラノッツェグループ2会場で
お二人の大切なお日にちを
お手伝いさせていただけたこと、
とっても幸せでした(^v^)

お披露目会の日は、
新婦様のお誕生日にしよう!

と、決定していたものの、
とってもとっても、ご多忙の新郎様。

なかなか、新婦様へのサプライズ、
私も提案できずにいました。

でも、何かしてあげたい・・・!

・・・・・・・

迎えた当日。
たまたま打合せで来ていた演出担当のスタッフ。

これは、ご縁!
ということで、ダメもとでお願いを・・・

・・・・

快く受け入れてくれました!
さすが演出担当!

新郎様にも、新婦様にも、内緒。
ウェルカムパーティーの際、
司会のアナウンスで、
お二人、びっくり!

164

皆さまと一緒に、
スタッフも一緒に、
どうしても新婦様のお誕生日をお祝いしたくて、
私が選んだ演出は

バルーンリリース!

174

晴天にぴったりのビビットカラー!
176
演出担当の石黒さん、ありがとう\(^o^)/

皆さまの笑顔と、
何より、驚き&喜びでいっぱいの
お二人の笑顔。

喜んでくださったかな、と
お二人の表情を見ながら、
ほっとした瞬間でした。

バルーンが舞い上がるお空を見上げながら、
お二人の末永いお幸せを、心から
お祈り致しました。

お式を挙げられ、きっと
またお忙しい日常へ戻られているお二人。

たまにはゆっくりと、
アイネスにも遊びにいらしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事