ブライダルフェア予約
資料請求

**marryウェルカムグッズ**

2017.6.28

皆さま、こんにちは!

アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

もう6月も終盤ですね。
来月になれば・・・

高校野球!の
地方大会が始まりますね♡

もう、本当に楽しみで\(^o^)/
今年もしっかり地方大会からチェックします!

甲子園大好きな新郎様、新婦様!
今年もよろしくお願い致します♪

さて、話はがらっとかわって

前回ちらっとご紹介致しました
marryコラボイベントの
館内装飾、
ウェルカムスペースはこんな感じにしました!

img_20170628_124036 入口のウェルカムトランク!
イエローと
パープル&ブルーで上品かわいい仕上がりに♡

ウェルカムボックスも、
チュールをまとうと、
一気に上品になるから不思議です・・・♡

館内ロビーの入り口には
img_20170628_124011かわいいコラボウェルカムボード!
こちらを更に華やかにすべく、
アイネスの装飾を集合させました☆

インスタ花嫁さまの大歓声に
終始私も感激でした\(^o^)/

ロビー奥には、
当館自慢の衣裳たち☆
marryドレスもかわいいけれど、
クチュールナオコもとっても素敵です・・・!

img_20170628_123955

皆さま、Instagramでハッシュタグは
ご確認いただけましたでしょうか?

どんどん新しい投稿が増えており、
式場スタッフ一同、
とても嬉しく感じております!

是非、チェックしてみてくださいね♪

Instagram

新着記事