ブライダルフェア予約
資料請求

**StarryWhiteWEDDING2**

2017.9.20

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます♪

先日、ご紹介させていただきました
ストーリーウェディング、

“StarryWhiteWEDDING”

9%e6%9c%88%e5%80%8b%e5%88%a5

本日、展示させていただいております!

朝からひとり、いそいそと・・・
思っていたよりも、
ネイビーが濃かったり、
思っていたよりも、
きらきらが足りなかったりと、

反省も多々、ありますが、
冬らしい、大人ウェディングが叶いました☆+*

002

夜空をイメージした、
ネイビークロスに、

003

キラキラシルバーをまとった
まつぼっくり(^O^)

シルバーのミシン糸をざく切りして、
黒の画用紙を席札にし、
結び付けました!

シルバーのペンで、
くずし倒した筆記体(笑)
何て書いてあるか、分かりません(^O^)
でも、これぐらいが、おしゃれかな、と(笑)

上から見たら、こんな感じです♪

005

ネイビー&ホワイト、そしてシルバー
本当にお上品で素敵です・・・☆+*

冬挙式の皆さまの
参考に、なりますように(*^_^*)

・・・・・・・・・・

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事