ブライダルフェア予約
資料請求

10月も終わり…

2017.10.29

皆さま、お元気ですか?

アイネス大阪の調理場の榊原です。

2週連続で台風が来て気温も下がってきており

体調を崩しておられる方も多いと思います。

インフルエンザなどもこれから流行ってくると

思いますので予防接種など早めに受けといた方がイイですよ!!

10月ももう終わり11月になろうとしてますが、

皆さん、ハロウィンってしってますか?

今年は10月31日がハロウィンです!!

img_0476

日本ではハロウィンなんて全然しられてなかったのに

最近になりすごく盛り上がるイベントになっています。

皆さんも仮想などしてみてはいかがでしょうか(^O^)/

来週は金・土・日と3連休となっております。

アイネス大阪ではさまざまなフェアーを開催しております。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

☆人気のフェア☆

結婚式場 アイネスヴィラノッツェ大阪

新着記事