ブライダルフェア予約
資料請求

New Project-2

2021.1.15

アイネスブログをご覧のみなさま

こんにちは

最近は冬本番で寒いですよね。

風邪をひかれませんよう

くれぐれもお気をつけくださいませ。

さてさて、

プロジェクト推進チームより

アイネス大阪でのNew Project報告でございます♪

img_0352

実は先日よりキッチンカーを製作しています!

img_0355

移動できるようにキャスターをつけました!

骨組みは単管パイプをベースに木組みとしました!

img_0359

床となる部分は構造用合板を使用しました♪

img_0393

少しずつ少しずつではありますが

木と単管パイプに垂木留めクランプというものを使用し

壁を組み立てていきました!

このような感じで着々と進めていきました♪

設計図を描いても実際に組み立てていくとなると

なかなか難しいものですね…。

また次回には沢山写真を掲載させていただきます♪

完成したキッチンカーをお楽しみくださいませ。

新着記事