ブライダルフェア予約
資料請求

…Oh Baby**

2021.1.9

アイネス大阪のブログをご覧の皆さま

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


2021年第1回目のブログ更新は 私松井がつとめます

本当に寒くなって参りましたね

お昼でも気温が3℃なんて!!

汗かきの私でも さすがに扇風機を止めております

感染症対策ももちろんでございますが

風邪やインフルエンザなど ご体調には皆さまどうかお気をつけてお過ごしくださいね


本日は ご披露宴での素敵な演出をご紹介させて頂きます

ブログのタイトルにもなっている 「Oh Baby」

いったい何が始まるんでしょうか…

皆さまがご披露宴会場に入られる時に

高砂席のお隣に準備されていますね

325

ご新郎新婦様がお色直しでご入場された後に

司会者より説明をさせて頂くのです


「ご新婦様のお腹の中には 新しい命が宿っておられます

男の子であればブルーのバルーン

女の子であればピンクのバルーンが

実はこの大きなバルーンの中に隠されております!」

何と 性別をご存知なのはご新婦様だけ

ゲストの皆さまはもちろん 今回はご新郎様にも挙式当日まで内緒にされていました

お日にちが近付くにつれ ご新郎様はいろんな意味でどきどきされていましたね

380

運命の瞬間…

それではお2人ご一緒にスパークして頂きましょう!!

どうぞ~!!

382

中から出てきたのはブルーのバルーン!!

お2人の赤ちゃんは 男の子でした…*

実は「男の子だったらいいな」と思っておられたご新郎様

ご新婦様のサプライズは大成功でしたね

385

そしてブルーのバルーンはハートの形

ゲストの皆さまにもお渡しさせて頂きますので

お写真を一緒に撮って頂くこともできますよ**

398

お子様を授かられてのご結婚式

きっと新郎新婦様は 幸せなお気持ちと ご不安もお持ちかと思います

このタイミングでしか出来ないご演出も沢山ご提案させて頂きますし

ご新婦様のお衣裳や当日の動き 感染症対策など

貸切の会場ならではのサポートを整えております

是非ご検討下さい♪

新着記事