ブライダルフェア予約
資料請求

Photo items

2020.6.11

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

アイネスヴィラノッツェ大阪の奥野でございます。

いよいよ、大阪も梅雨入りしましたね・・・

雨の日は、気分が落ちがちですが、

こんな時こそ笑顔で!乗り切りましょう。

さて、本日はフォトアイテムのご紹介をさせて頂きます。

新郎新婦様の今までの人生の数々の素敵なお写真を飾ったり、

来てくれたゲストの皆様と思い出の一枚を撮影したり、

ご結婚式にはお写真が欠かせないアイテムとなっております。

お写真を使った色々なアイデアでご結婚式を楽しく、

感動的に彩る事が出来ますので是非、ご参考下さいませ(*^_^*)

まずは、新郎新婦様の思い出のお写真を使った素敵なアイデアです。

img_5169%e2%91%a4

こちらは、お写真を立体的にクラフトし、壁に貼り付けたものですが、

海外アートのような雰囲気になり凄くオシャレに仕上がっておりました♪

img_5170%e2%91%a2

そして、こちらはなんとマスキングテープで作ったウォールツリーです。

少し手間は掛かりますが・・・

ゲストの方の反応も良くフォトスポットになる事、間違いなしです!

続いてゲストの方とのお写真タイムに使えるアイテムをご紹介致します。

まずは、ポーズカード!

img_5171%e2%91%a3

こちらは各卓を回り、お写真を撮る時に使用するもので、

ピースサインのお写真ではなく、全員が指定されたポーズでお写真を撮影するので、

凄く盛り上がり、後から見返した時も思わず笑みがこぼれるお写真が残せるおススメアイテムです☆ミ

最後に、お写真を撮る時にゲストに持って頂くフォトプロップスのご紹介です。

img_5167%e2%91%a1

珍しいお花のタイプ!

インスタ映えな可愛いお写真が残せそうです♪

一生の思い出に残るご結婚式、

素敵なお写真が残せるよう、是非一緒にお二人らしいアイデアを考えましょう!

新着記事