ブライダルフェア予約
資料請求

PRIVATE GARDEN

2021.4.2

ブログをご覧の皆様、こんにちは

3月もあっという間に終わり、4月になりましたね!

最近は暖かくなり、桜も少しずつ葉桜になりつつありますね

事務所スタッフ全員で「もう4月か…早いな…」と驚いております☺️笑

さて、本日はアイネスヴィラノッツェ大阪のプライベートガーデンをご紹介させていただきます☺️

当式場では、披露宴会場だけでなく、ガーデンを使用した演出などもご提案させていただいております

731

756

イルミネーションが輝く中でのデザートビュッフェはとても幻想的で、

皆さんとのお写真撮影も楽しんでいただけます♡

是非、当式場のプライベートガーデンをお楽しみいただけますと幸いに存じます*.

新着記事