ブライダルフェア予約
資料請求

-Rustic * Wedding-

2020.7.31

お世話になっております。

アイネスヴィラノッツェ大阪の安田で御座います。

最近は引っ越しをすることを決めたのですが壮絶な毎日でした。

というのも!いい物件の埋まるスピードにびっくりです!

ゆっくり進めていこうという気はなく

基本的にしたいと思えば即行動、完全に買い物も即決タイプですが

1週間の期間に4~5件の物件とご縁があり(欲深くてなかなかない…笑)

場所等調べ、駅から歩いてみよう!と思っている1日のうちに

さよなら、さよなら、さよなら、さよなら…

どんどん他のお客様の元へ巣立っていきました(T_T)

今は思い切り、やっと決まったので

男性プランナーのみんなに手伝ってもらい引っ越し出来そうです♪♪

さぁ、引っ越しの話が長くなってしまいましたが

本日は

* ラスティック – rustic wedding - *

の、ご紹介です。

少し前から日本にも浸透したこのワード

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ラスティックとは

自然豊かな場所(屋外)で行われることの多い、飾り気のないナチュラルなイメージの結婚式を指します。

今までのナチュラルウェディングより

さらに自然の温かみや、そのままの素材を生かしたような

コーディネートが多いように思います**

5cb56d4345c4b77c39e9d507f8452a6d

91535e7b15c430dcc44b2984f6330fa6

11bcb139bc333c07fa41f4567008af59

テーブルのウッド素材はご用意難しいですが

プレートやカトラリーに使用して

ラスティック感を表現するのも楽しいのではないかなと思います**

そしてプチギフトも、こういったアイテムはいかがでしょうか!

dbcff78cba575ff85504b097fd55ef5c

オリーブオイルのプチギフトのご紹介です**

おしゃれかつ実用的なアイテムで、

男女関わらず喜ばれるのではないでしょうか。

是非、ご検討くださいませ(^^)♡*

新着記事