ブライダルフェア予約
資料請求

Seasonable Soup..*.♡

2019.11.8

ブログをご覧の皆さんこんにちは(^^)

アイネスヴィラノッツェ大阪の寺本です。

最近急激に気温も下がり、

一気に秋めいてきましたね(*^_^*)♡

式場の目の前にある扇町公園の紅葉も

少しずつ色めきはじめ、前撮り撮影が多くなってくる季節となりました*.

さて、本日は『食欲の秋』にちなんで

アイネスヴィラノッツェ大阪で人気の『茶碗蒸し仕立てのスープ』について

ご紹介をさせて頂きます(^O^)☆

上記の写真の様に先にお客様にお皿で茶碗蒸しの部分をご提供させて頂き、

後ほどスタッフがお一人ずつスープを注がせて頂く演出を行っております*♡

季節によって付け合わせの食材を変えておりますので、

その季節の食材を目でも味でも楽しんで頂けますよ(^_^)♡*

また、何かご不明点やご不安点等ございましたら

お気軽にお電話やメールをお待ちしております..**

新着記事