ブライダルフェア予約
資料請求

Surprise **

2021.8.7

ブログをご覧の皆様こんにちは!

アイネス大阪の寺本でございます☺️

暑い日がまだまだ続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

水分補給などをしっかりして熱中症に充分お気をつけくださいね(^_^)

本日は、当式場で新郎様から新婦様へ改めて想いを伝えるために、

サプライズで花束を用意された内容をご紹介させていただきます。

サプライズをお考えの方は、是非ご参考までに…❤︎

普段なかなか素直な想いを伝えるのは恥ずかしいと仰られていた新郎様。

一生に一度の結婚式にて「新婦にサプライズをしたい!」とご相談を受けました。

新婦様にお手紙を読むことは決められており、「薔薇の花束」を一緒にお渡しすることをご提案いたしました。

ご用意された薔薇の花束の本数は40本

意味は「真実の愛」です

本番当日、新郎様からの謝辞の前にお時間を設けさせていただき、

新婦様へお手紙を読んでいただきました。

372

その後、新郎様より当式場でご用意をさせていただきました花束をお渡しさせていただき、

見事サプライズ成功!となり、新婦様は終始驚きと嬉しさで涙ぐまれておりました☺️

375

結婚式は、一生に一度のセレモニーだからこそ、

普段なかなか伝えることが出来ないお気持ちなどを伝えていただくのに

とても素敵な機会だと思っております(^ ^)

アイネス大阪は、お二人だけでなくゲストの皆様の笑顔も大好きなスタッフばかりです!

演出や、サプライズなどお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね☺️

新着記事