ブライダルフェア予約
資料請求

Wedding×Gold

2017.9.9

ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

アイネスヴィラノッツェ大阪の安田でございます。

最近、とても過ごしやすい天気ですね!

お出掛けしたいものです、、、

今行きたいところは山!山に行こうと決めております!

紅葉も素敵だなと思うのですが

高い所が大好きな私は

山の中にある吊り橋に遊びに行こうかと、、、

今年の秋は、少年の様にアクティブに過ごします(^^)☆笑

さて、本日は結婚式に

一気に統一感が出る*テーマカラー*のお話です。

前回から結婚式のテーマカラーやアイテムなど、

ピックアップしておりますが

今回のテーマカラーは*ゴールド*です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ゴールドのアクセサリー、、、可愛いですよね。

私の家も気付けば、

ゴールドアクセサリーばかりです♡

そんな女性の方も多いのではないでしょうか(^v^)

%e7%84%a1%e9%a1%8caaaaaaa

キャンドルにたくさんのパールとは、、、!

キャンドルの光で

パールがより輝き、とても素敵ですφ(..)メモメモ

%e7%84%a1%e9%a1%8cddd

sssssssss

%e7%84%a1%e9%a1%8cxxxxxxxx

%e7%84%a1%e9%a1%8cfff

そして、ゴールド×グリーン

相性がぴったりです(^v^)♡

ゴールドばかりだと、

少し派手になり過ぎる場合もありますが

グリーンと合わせることで

ナチュラルの中にも品がある、

おしゃれな空間になるのではないでしょうか、、、

このようにテーマカラーは

1色だけではなく2色などにすることによって

より素敵な空間になるのではないかなと思います。

新郎様のお好きな色×新婦様のお好きな色

に、されるのもオススメです(^v^)

是非、ご参考までに♫

ブライダルフェア

にて、皆様にお会い出来ます事

楽しみにお待ちしております。

・- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ・

アイネスヴィラノッツェ大阪 安田

新着記事